賀喜遥香の弟(兄弟)はドラフト候補の野球選手!顔画像や年齢をご紹介!

賀喜遥香と弟

乃木坂46の4期生・賀喜遥香さんが、28thシングルで初センターに抜擢されました。

しっかりとした性格からライブではMCを行うことも多く、4期生のまとめ役としてメンバーからの信頼も厚いです。

そんな賀喜遥香さんには、すごい弟がいます。

弟の名前は賀喜遼介さん。

高校で野球をやっているのですが、なんとプロ注目のドラフト候補とのこと!

今回は、賀喜遥香さんの弟の顔画像やプロフィール、どんな野球選手なのかを見ていきましょう!

賀喜遥香の弟・賀喜遼介のプロフィ―ル【顔画像】

賀喜遥香の弟①

  • 名前:賀喜 遼介(かき りょうすけ)
  • 生年月日:2003年度(2021年現在、18歳になる年齢
  • 出身地:栃木県
  • 出身中学:宇都宮市立横川中学校
  • 高校(在学中):つくば秀英高等学校
  • ポジション:左投左打/投手/外野手

賀喜遥香さんと弟・遼介さんは、くっきり二重で切れ長で大きな目・眉毛が似ていますね~!

ちなみに賀喜遥香さんと弟・遼介さんは2歳差です。

賀喜遼介さんは中学校時代、真岡ボーイズという野球チームに所属していました。

賀喜遥香の弟はドラフト候補の野球選手

賀喜遥香さんの弟・遼介さんは、高校で野球をしています。(2021年現在)

つくば秀英高校から高校野球大会に出場

こちらは2021年7月17日に行われた、つくば秀英高校VS常総学院の試合で投げる弟・遼介さんです。

賀喜遥香の弟②
引用元:乃木坂46賀喜遥香の弟 つくば秀英の賀喜遼介くんが2/3回を無失点で抑える!

弟・遼介さんはつくば秀英高校から、「全国高等学校野球選手権茨城大会2021年」に出場しました。

しかし残念ながら賀喜遥香さんの弟・遼介さんは、3回戦目の試合で常総学院に破れてしまいました・・

野球界で貴重なサウスポー投手

賀喜遥香の弟①
引用元:Twitter

賀喜遥香さんの弟・遼介さんのポジションは外野手で投手。

左打左投なので、野球界では貴重なサウスポー選手です。

プロ注目!2021年高校生ドラフト候補!

賀喜遥香の弟はドラフト候補
引用元:ドラフト候補選手の動画とみんなの評価

そんな賀喜遥香さんの弟・遼介さんはドラフト候補に名前が挙がるほど、プロも注目する選手です。

賀喜遥香の弟は逆指名投票
引用元:Twitter

「埼玉西武ライオンズ」から逆指名をされる候補選手とも言われています。

賀喜遥香さんの弟・遼介さんはプロに入れるくらいの実力があり、12球団が競合して狙うレベルの選手なのでしょうね。

しかし弟・遼介さんは今後の進路を示していないので、プロ入りするかはまだ分かりません。

まず大学に進んで野球の経験を積んでから、プロ入りするという道もありそうですね。

今後の進路が分かり次第、追記していきます。

父は元パナソニック所属の野球選手・賀喜信也

賀喜遼介の父・賀喜信也
引用元:Twitter

賀喜遥香さんの弟・遼介さんが野球の実力が凄いのは、父親譲りです。

弟・遼介さんの父親は、松下電器(現パナソニック)のエース・賀喜信也さんです。

賀喜信也さんもサウスポーなので、弟・遼介さんもサウスポーになったのでしょうね。

弟・遼介さんの父親は現在、真岡ボーイズの野球コーチをしています。

賀喜遥香と弟・賀喜遼介の仲良しエピソード

賀喜遥香さんと弟・遼介さんは小さい頃から仲が良く、一緒にアニメやゲームをして遊んでいました。

賀喜遥香と弟の仲良しエピソード①
引用元:Twitter

弟・遼介さんが機動戦士ガンダムが好きだったので、賀喜遥香さんも一緒に見ていたのですね。

賀喜遥香と弟の仲良しエピソード②
引用元:Twitter

他にもイナズマイレブンも一緒に見ていたとのこと!

サッカーのアニメですが、弟・遼介さんはサッカーより野球が楽しかったのでしょうね。

なんだか想像するだけで微笑ましいですね。

賀喜遥香と弟の仲良しエピソード③
引用元:Twitter

また、ゲームセンターでムシキングのゲームを一緒にしていました。

ムシキングはどちらかというと男の子向けですが、賀喜遥香さんは弟・遼介さんに感化されて一緒に遊んでいたのですね~!

賀喜遥香の弟(兄弟)はドラフト候補の野球選手!顔画像や年齢をご紹介!

賀喜遥香の弟(兄弟)はドラフト候補の野球選手!顔画像や年齢をご紹介!